見出し画像

楽しかったなぁ

桜が舞っている🌸
東京に向かう高速バスから見えた景色だった。
素敵だったなぁ。

今日は
中々会う事のできないお友達と会った。
場所は品川
たっくさんの人!

テレビがいっぱい!

都会だねー✨

そこで
ちょっとおしゃれなランチ❣️

写真を撮らずに
「いっただっきまーす」
お箸もおしゃべりも
進む進む‼️

この仲間は
子育てについて一緒に勉強した仲間。

今は、みんな
それぞれの道を見つけて進んでいる。

みんな
充実している✨

海外に行きたい
とか
かつての自分と同じ思いの人の役に立ちたい
とか
今、新しい事を勉強している
とか

ホント
キラキラしている。

そういう人の話は
面白い💕

ランチ場所は
14:30までらしいので
場所を変えて、ホテルのカフェに。

友人の一人が
ホテルに泊まるので
そのホテルのカフェに行ってみた。

スッゴイの✨✨✨

高級感漂う✨
お値段も高級〜!😱

こんなお値段のコーヒーは飲んだ事がない。
という体験をしました。

みんなビビる🫢

私はアップルパイセットを頼んだ。

ステキ〜❗️

やっぱり、美味しかった😋
アップルがいっぱいです💓

そこでゆっくり
またまた色々としゃべる😆

とにかく
幸せな事が起きてるなぁ。
と、思いながら
みんなの話を聞いている。

名残惜しいけど
田舎なので
帰らなきゃならない。

またね💕と

夕飯は食べずに
先に帰ってきました。

オンラインもいいけど
オフラインは
やっぱり温度があるなぁ。

会えて良かった😊
声をかけて貰えた事に
心から感謝です。

ありがとう💓


今日一日こうしていられたのは
いっといで、と見送ってくれた
家族のおかげ。
ありがとう😊





この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?