引かれたレールを走るだけなんてガラケーちっくじゃね?

「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」というkemioの本を読みました。

本は昔から親に読めと言われてきましたが、本当に嫌いで、大学生になってやっと面白さがわかりました。

この本には名言がたくさん。いつも本を読んで惹かれた言葉はよく携帯でメモっているのですが、今回もたくさんメモった。だからどれを題名にしようかめっちゃ迷った。

「タイムマシンなんて永遠にないから、今やるべきことのジャッジとか、なにをやるかは賭けでしかなくてウチら一生ベガスなう」

これも好きだな〜(笑)

けみお自体は最近好きになったんですけど、YouTubeで、私の大好きなリアミシェルと対面すると言う動画を偶然見て同じgleekということだけで興味を持ち、昨日までインスタライブ毎日見てました。昨日が最終日だったからすごく寂しい。

ってかこんな投稿で良いのか。なに書いてるんやろ自分。恥ずかしい。