見出し画像

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX GREATBOSS レトルト もつ煮入り

今日はコレを食べたぞ!!

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX GREATBOSS レトルト もつ煮入り

新商品らしい

普通のGIGAMAXと何が違うの???
ぐれーとぼす???
レトルトもつ煮入りが入ってるだけ???
それとこの左のおっさんなに???
と思ったので我々はペヤングの公式HPを覗いてみることに…

GIGAMAXやきそばに「もつ煮レトルト」を加えた食べ応え抜群の商品です。
ゴロゴロとした大ぶりのもつ煮は、噛むほどに旨味が溢れ、最後まで飽きることなくお召し上がりいただける仕上がりとなっております。

http://www.peyoung.co.jp/products/2366/
  より

食べてみるさわかるさ
 早速お湯を入れて食べてみることに

1300mlとはやはりGIGAMAXはお湯も多い
カロリー2178,さすがGIGAMAX
これがレトルトもつ煮。すでに文字が消えかけてますね
かやく等
この厚さの乾麺が2つあります
お湯が少ないけどもうこのまま行きます。





5分後


(本来3分待ちなのに5分待った理由…ミニサラダ食べてたら5分になっちゃった)


ソースをかけて!
これがレトルトもつ煮か〜
いいね〜
おいしそ〜



食べた!!!!
美味しい!!!!
このレトルトもつ煮がうめぇ〜〜〜〜〜


12分後

これくらいで結構お腹キッツイわ……
カロリーも多いしな…しょうがないわ…
ただ俺にはこれがある!!!

俺の脂肪と糖を吸収してくれよ…!!!


完食にかかった時間

本当は20分くらい。3分くらい、時間を計ってたの忘れてスマホいじってました。

【味の感想】
もつ煮が美味しかったけど後半そのもつ煮食べ終わって普通のただ量が多いノーマルペヤングになっちまったけどソースのみのペヤングだって美味しいからオラ、満足ダゾ!!!!!!

ちなみにめちゃくちゃお腹いっぱいデス⭐️

ごちそうさまでした。

↑なぜか俺のnote PV数上位に上がってる、種類は違えどペヤングGIGAMAXを食べた日記も載せときます。


結局、このおっさんは誰なのか…
わからないままだ