見出し画像

やっとYouTubeのアカウントを作った【試聴時間何百時間】

YouTubeか~あまり観ないんだよね~

って前まで言うとりましたがSwitchでもプレイステーションでもどんなゲームでもプレイ時間(この場合視聴時間だが)が多いしなんならスマホでも見ているからあまり観ないなんて言い訳できないですね。

そんなYouTubeを意外とよく見ている僕。
このnoteでも見ているYouTuberを紹介している記事を書いているが・・・・


YouTubeのアカウント持ってないんですね

     =(イコール)

チャンネル登録してないんですね




けっこう見てるのに応援してるチャンネルもあるのにそのチャンネル登録者が大事なのに再生数しか貢献してないんですね~~

これはダメでは・・・?

と思い数か月…下手すれば1年とかかも。

Googleアカウントめんどくせ~~~~
ってめんどくさがってやっていませんでした。

でももうそろ作ろう!アカウントを!
と作りました。

Googleアカウントを作ってみて~

    意外と簡単だったわ

こんな簡単なことなのに長い間しぶってたのバカらしいな。

俺はそういうところがあります。
みんなもそういうところない?
家のごみでも床に落ちてるちっさいやつ、ゴミ箱に入れるのめんどくさくなりません?家のポストも溜まってたりしてません?

簡単なはずなのにできないことってありますよね。
今日はそんな話じゃなくてYouTubeアカウントを作ったって話!

自分で非公開でリストを作るのいいね…!
なにがいいかって筋トレするときいちいち検索して流してるんですね
「なかやまきんにくん 腹筋」って。
そんないちいち検索する必要がなくなった!
その筋トレリストを作っていつもの運動もスムーズになるぞ!!!

それにこの動画の感想書きたい!ってもSNSじゃないんだよな…って時にコメント欄があるじゃん。って。
これでやっとその動画の感想をその動画のコメント欄に書けるぜ!!

そんなYouTube何年も見ている者がやっとYouTubeを作りました。
なんなら母のほうがYouTubeプレミアムに入ってるから使い慣れてるっていうね。


そんなことでやっとYouTuberのチャンネル登録数の貢献ができたところでせっかくなので自分が登録したチャンネル登録を紹介して終わります!

これが自分が登録したチャンネルです!!!!!!!

















・現実チャンネル


  もう、説明の必要は、ねぇよなぁ‼️




いかがだったでしょうか,皆さんもぜひ,YouTubeチャンネル登録してみてください。