見出し画像

理想社会を作る考え方とは?

こんにちは!

自分が満たされれば
世の中のためになる
と思ったことは
ありますか?



実際
そうかもしれませんが
現実は
違っていた




と言う経験
ありますよね




僕も自分は
満たされている
と思いながらも




周りに良い影響を
与えられていない
と思っていた経験が
ありました




そこから
気づいたのが
ある程度
自分を満たしたら





他人も
満たして
あげたほうが





人に良い影響を
与えられる
理想社会を
作れる
と言うことでした





そして改めて
なぜ自分を
満たしてあげるのか





と言う事を
初心に帰って
振り返ってみました




そしたら
自分を満たすだけじゃ
不十分
と言うことに
気づきました





これは
自分にとって
大きな変化
でした





そこから
自分だけのことじゃなく
相手のことも
気遣えるように
なりました




あなたも
ぜひ
この自分を満たしてから
相手も満たしてあげる
ということを
意識してみて下さい

ご参考に
なれば幸いです

私の無料
ワークショップでは
本気で現状を
変えたい方にだけ





✅ペンと紙だけで
人生の生きがいを発掘

✅時間や場所に
とらわれない

✅早い人では初月で、
遅い人でも3ヶ月で
人生を好転させる






あなたの人生を
本気で現状を
変えたい方にのみ
伝えています






行動すれば、
人生は必ず
変えられます。





https://linktr.ee/RushanMaeda





無料ワークショップの
ご案内は
上記リンクから
『イベント予約』
のボタンより



今日の
感謝の気持ちを
表した絵は



『私とあなたが
力合わせば
共存が生まれる』
でした




こちら↓



私とあなたが力合わせば共存が生まれる





いつも
お読みいただき
ありがとう
ございます。




ルシャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?