自分の詳細について書く:もくじ

もくじです。自分のことを紹介するついでにエッセイを書こうと思います。

というのも、文章を書いていると「あー全然うまいこと書けないなー」とか「人間味のある文章が全く書けてないなー」といったことに気がつきます。

そんな中で気がついたのですが、昔からネットで活動する際に、自分のプロフィールに触れることに対して無意識に抵抗があるようです。

理由は色々あると思うのですが、一番はネットでは見られたい自分というものが存在するから‥‥のような気がします。そんな状態では血が通った文章は書けないので、自分の殻を破るためにもポツポツと書いていこうというコンセプトです。

ーーーーーーーー以下もくじーーーーーーーー

<リンクが埋め込まれています>

年齢:大学1年生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?