見出し画像

はじめてみまし

こんばんは。
つぐみというものです。

ありきたりで気恥ずかしく申し訳ないですが
深夜のテンションで初めて見ました。

取り急ぎ自己紹介です。

つぐみという可愛らしい名前ですが正真正銘のおっさんです。
吉本ばななさんの小説から拝借しました。
好きな作品で本棚の目のつくところにあったので
安直に命名しました。

職業は、ざっくりいうと物書きですが
食ってはいけても贅沢はできない程度の身分です。

好きなものは、マンガでいうとワールドトリガー、るろうに剣心、
スパイファミリー、よふかしのうた、葬送のフリーレン、
推しが武道館にいってくれたら死ぬ、
スーパーの裏でヤニ吸うふたり
を購読しています。

女性アイドルも好きで、ラストアイドルというグループを推していて
ライブや接触イベントも参戦していましたが、
残念ながら2022年に解散してしまいました。

またルルネージュというグループも好きですが、
推しが辞めてしまったのでオタクとしては本拠を持たない
ゾンビのような存在になっています。

ということで、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?