見出し画像

温泉の町で歌謡ライブ

【ウクレレ歌謡ライブしてきた】

22日日曜日。
兵庫県新温泉町のコミュニティセンターで、
「ウクレレ歌謡ライブ」をやってきました。

地域活性化のために、
定期的にいろいろなイベントが行われているらしいです。

鳥羽一郎「スペイン坂」

写真は、自己紹介のときの定番の話。

私の作曲した鳥羽一郎「スペイン坂」、
知らなくていいからカラオケで入れてくださいねー。
そしたらチャリンチャリンと印税が私に入ってきますねん笑笑


どんな年代の方々が来られるのかわからないので、
多い目に曲を用意して、
その場で歌う曲を決めていく、のもちょっと楽しかった。

「恋のバカンス」「ブルーライトヨコハマ」
「勝手にしやがれ」「真っ赤な太陽」などなど。

「勝手にしやがれ」では、お客さんもサビで「あーあー」と手を振ってくれて盛り上がった。

「勝手にしやがれ」熱唱中


やっぱりライブはいいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?