できることはありません。

こんばんは、のりです!

「自分にできることは何だろう?」
転職に関わる仕事をしてると、
この悩みを持ってる方が多いと感じます!

僕も悩みましたし、今でも考えます!
したいことをすればいいんですが、
そこが明確な人の方が少ないですし、
不明確だから悩むんですよね。

結論を言うとこの悩みを持つ人は
出来ることって無いんだと思います。

大事なのは出来ることがない自分を受け入れて、
「この仕事、スキルを出来るようになってやる」
という覚悟だと思います。

仕事内容や環境を合わせるのではなく、
現段階では自分から合わせにいく姿勢が大事、
そんなことを感じた日曜日でした!

今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?