見出し画像

31記事目

のりです!

31記事目です、
期限的にも、ルール的にも
色んな意味でギリギリで
31記事にたどり着きました!

ブログ書いてみて思ったことは
「意外と周囲の人って見てくれてるなー」
「反発とか意外とないなー」
など色々ありますが、
「自分の生活って幅狭いなー」ってことが
一番感じました!

日々感じたことや気付いたことを
書いていこうと思ったのてすが
早々にネタ切れ(^^;笑

ネタを探すためにアンテナを張るも
限界がありました。

今は週6~7で仕事してて、
自分の遅れを取り返すには
それぐらいする必要があると
感じてるので、苦ではないですが、
見聞や視野を広げるために
知らない世界を覗くことに
時間使った方がいいなーと
とても感じました!

新たな分野を何にするかは
全然決めてませんが、
そういった内容を今後も投稿します!

とりあえず、
自分の中の一区切りの31記事目でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?