見出し画像

何でこんなにブログ書いてるのか

こんばんは、のりです!

何でこんなにブログを書いてるのか?

実はブログマラソンをしてまして、
締め切りが2/20(月)7:00までに31記事
書くことに挑戦しているからなのです!

1日1記事書けば、問題ないのですが、
「今日は遅くなったから」とか言い訳つけて
書けませんでした、弱い自分です。

リミットまでに31記事書くため、
ゴリゴリ書いております!

日々感じたことや、漫画名言を
ネタにしてましたが、
ネタ探しがめちゃ難しかったです(^_^;)

日々ルーティン化してるからでしょうね。
挑戦部分を意識的に取り入れていこうと
思いました!

なので、
リミットに必ず間に合
わすことに今挑戦中!

次が31記事目!

書ききるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?