見出し画像

動いてから考えるか、考えてから動くか

こんばんは!のりです!

就職活動の時に
表題のような結果が出る診断を
やりまくったのを思い出しました!

僕の結果はというと
ほぼ全てがちょうど中間という、
凄く参考にしにくい結果だったのを
今でも鮮明に覚えています(^^;笑

そのときはバランスタイプだとか
いってましたけど、
今思うに動いてから考える方が良いです。

正直、今の自分も「動いてから考える」を
完全に体得は出来てなくて、
考え込んでる自分がいます。

でも当時と違うのは
「考え込んでる自分」を自覚できたことです!

自覚することで「そのまま考える」か
「動いてみる」かを選択できます!

今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?