【感覚の発動スイッチと、人間に見えない人たち】

むかし、「聖闘○星矢」という、漫画があって、

星矢が、

「燃え上がれ、俺のコスモ(小宇宙)よ!」

というと、

背中というか、バックに宇宙の背景が出て、
ちょうど良い具合に戦闘力が強くなる、っていう感じの設定だったんだけど、

今更ながら、

あれって割と本当だよなと思う。



仙骨意識すると、身体の周りの波動?的な感覚が分かるようになるもん。

そのまま、「手」に集中すると、

手の感覚が増すし、

「白いチリチリ」が視えてくる。

この、「白いチリチリ」


以前は体温で温まった空気が流れるのが見えてるのかなぁとか、
目の錯覚的なもので、みんな見えるんだと思ってた。マジで。
しかも、夜になると、良く見える。

ときどき、チリチリ以外の、輪郭をかたどったもので、うっすら色がついてるのも見えて、
「あー、夜になると、目が疲れてこんな感じに見えるんだー」と、

本気で思ってた。

(ど近眼で入浴時に眼鏡を外していたから余計そう思ってた。お風呂場でもよく視えた)

これを、「視えている」と、認識したところから、
感覚が変容した。

みんな、どんな感じに見えてる?

この間、友人とカレーを食べに行った時


2人で歩いてる時、

隣の彼女の横顔から身体を、
1センチくらいの、水の層がうっすらと覆っていた。
しかも、その1センチの中で、
ゆらめきのある水が、動いていて、
綺麗だなぁ〜とか思って見ていた。

黙ってたけどね^^;

水がゆらめいてる人とか、

炎と水、両方持ってる人とか、

ドワーフな人とか、(初めて会った時、
マジで人間に見えなかった、びっくりした。違う種族が、頑張って人に紛れてるよ、って、思った。)

いろいろ、まじってるよね。

あと、人間クリスタルの人もいたな^^;

#聖闘士星矢 #コスモ#小宇宙
#波動 #感じる#エネルギー
#ドワーフ #水#蠍座#イメージ
#イメージエネルギー視える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?