見出し画像

”愛し方の在り方”🤍それは人それぞれ

こんな経験はありますか?
風俗に勤めている女性と付き合う!
不倫!
従姉妹が彼女!
父親の再婚相手と愛し合う!

これは世間的に……いやそれは〜と思われる恋愛ですよね!
僕は、上の全ての恋愛を経験してきました。
さて、ここで愛の学びを紹介して行きますので、”面白い”と
思った方は、最後まで読んでくださいね!

今回は、風俗に勤めていた方と付き合った約1年間のラブストーリー!

会社の転勤で、茨○県に行った時の話になります。
改めまして『TUKI男』です!

知らない街で、寂しい休日を過ごした寂しさで….デリ○ル嬢を毎週のように読んでいました。

人肌が恋しくなってしまい、ついつい毎週呼んでしまいました。
毎回違うお店の女性です!
流石にお金が掛かり過ぎて、今週はやめようと思いましたが、
夜になると人肌が恋しくなり、また電話している
自分がいるのです!

毎週呼んでいる女性の中で、気が合う女性と出会ったのがキッカケで
お店通さずに会えないかと聞くと?女性は、貴方と長く一緒にいたいと思っていたから”良いよ”と返事が返ってきました!
とても嬉しかったです(^_^)

なんと….詳しく彼女の事を聞くと

旦那さんと子供もいました〜”びっくり”
ということは、不倫になってしまいました💦

これは、付き合うのやめようと思ったのですが、
もう既に遅し、彼女の愛の炎は燃えていました!

今回は、ここまでになります!
中途半端ですが、次回続きを書きたいと思います!
初投稿なので、皆さんの反応も気になります。
最後まで、お読み頂き有難うございました。
※もっとエロス的な内容が欲しいというコメントが
きた場合は、内容を少し変更してお届けしますね!
有難う御座いました🙇

それでは、この続きを第2弾として別テンプレートに書き始めますね!
ラブ・ストーリーは、そのまま無料で、エロスの部分は五百円の有料にしたいと思います!(エロスが好きな方は有料でお楽しみくださいね)

第2弾彼女は風俗嬢!をお楽しみに!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!