見出し画像

おとなの女にはシースルーバング??


若い女の子の間でも流行りの前髪作り

シースルーバング


おとなの女にもチャレンジする価値はあるのか

「似合うといいな」

って思って

動画を見ながら作って見た

「あー。シースルー感 笑」

思わず自分で言ってしまう 。。。

前までの重めのバング

前までは割と「重め」のバングを作って

顔を小さく見せていた

おでこが狭いから

前髪無し が鬼のように、似合わない

重めのバングは

顔が小さく見えるし

割と幼く見えるから好きだったけど

石原さとみさんのシースルーバングが可愛すぎて

真似して見たくなった

こんな時いつも思うことがある

「失敗しても髪はまたやり直せる(伸びる)」

と 

結局

前髪を減らして、伸ばすのに

半年はかかってしまった

どっちが似合うか

自分ではもはや分からないけど

(ブログに重めバングの写真もあるので興味ある方は見てね)

周囲の評価は悪くない


もう少し楽しもう


だって

いつでも切れるし

また伸びるし、

髪型って印象を変えるから

何歳になっても楽しみたいです

⬇️


あなたらしい前髪作りしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?