見出し画像

髪に必要なもの

髪の毛に必要なもの

ケラチンと
タンパク質

ただでさえ年々体内から奪われ続ける

タンパク質

健康維持するには

髪の毛なんて後回しよっ

ってなる。

だから髪はどんどん衰えてしまう。

タンパク質なんて体内からとりべきじゃんか。

それも本当に正解❗️

でも
髪に関しては
トリートめんんとなんかでも補充してあげて欲しい


今は素晴らしき、高タンパクトリートメントの成果

今の時代はさ、
いろんなことが「効果的」であり「質がいい」のですよ

もちろん

質が悪いのに出回ってしまっているものだってある。

マーケティングって

海外レベル高いし、
どうやって判断したらいい??

って思いますよね。

答えは
「使ってみる」
 笑

私はいろんなものを実際に使ってレビューしています。

スキンケアとかさ、
いろいろあるけど

はっきり言って

「若いから効果あるでしょ??」
「元から綺麗な髪質(肌質)だから効果あるように感じるんでしょ?」
ってものってわんさかあるんです。

このトリートメントよかったよ

実際にこのトリートメントはよかったので使ってみてください。
使う価値あると思います。

私のどうにもならない

「おばOBA髪」
をある程度救ったのがこのトリートメント。

あ、

作り方には注意してね。

本当に「冷水」じゃないと固まらないから 笑
私、常温で作って2本無駄にした  笑

時間のある方はこの記事も見てください☺️
より詳しく書いてます⭐︎

Lador アドールパーフェクトヘア 高たんぱくトリートメントのエイジング毛への効果について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?