外出許可

切迫早産で入院して10日以上経ちました。

昨日、久しぶりにエコー、内診をしました。
子宮頸管の長さは変わりなし!
との事で外出許可がでました!

しかし、3時間だけです^_^;
心療内科への受診の為の外出です!

久しぶりに外へ出ましたが、暑い!!
気づいたら蝉が鳴いている……。
なんだか取り残された気分でした(´・ω・`)

義母の運転で心療内科へ。
待合室に着くや否や、すぐにベッドへ案内されました。
座ってるだけでもお腹が張るので助かりました!

診察では不安に思う事を話しました。
主にやはり、出産です。

痛みに耐えられるか。
体力はもつか。

その辺は、助産師さんからのアドバイスも聞くといい。との事でした。

主治医に「困った事があったらすぐに電話ください」と言ってもらえたので、すごく安心しました。

薬の処方は入院している病院でしてもらえる事に。

産婦人科の主治医も助産師さんも優しいのが救いです。
来週日曜日の32週を目標にしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?