見出し画像

ヴァサイェガ 光くんが持つすごい星&福田翔也くんの直観力


「頑張れケンちゃん(仮)」はKEN THE 390がプロデュースする、ボーイズグループの番組です。

*関連記事

この記事を書いてる時点で、

ヴァサイェガ 光くんが入るなら、このグループに入る

と、衝撃的な福田翔也くんの発言から、

ヴァサイェガ 光くんの面談がありました。


この時、ヴァサイェガ 光くんがグループに入る・入らない事よりも

福田翔也くんの審美眼というか、

先を読む力、つまり直観力が気になりました。


かなり言い切ってるので、

よほどの確信があるんだと思いました。



ということで、

福田翔也くんのおめがねにかなった、

ヴァサイェガ 光くんのホロスコープを見てみました。



ヴァサイェガ 光くん。

やっぱりすごいです。

おそらく男性なら欲しいだろう星まわりを持っています。


その星まわりっていうのは

持ってる人が少ない、という印象です。


持ってる方を先に言うと、

有名なボーイズグループでもごくわずかです。

(ジャニーズさんやプデュ出身の方の全員のホロスコープは見れていないのですが、主要グループを見た中での話です)


その星まわりがある方というのは、


Snow Manの目黒くん

JO1の大平 祥生くんが

それをもっています。



それがどんな星かというと



「女性からの人気を得る」

という星です。



なので、グループにそういう方が

1人いるとグループとしては

かなり良い星として動いてくれると思います。



ボーイズグループのファンは

女性ファンが多いですしね(*^^*)



なのでこの星まわりは持ってる方が少ないうえに、

有名なグループでも

1人いるかどうか分からない星まわりなんです。



なので、福田翔也くんが

ヴァサイェガ 光くんを入れたい、

と強気で発言できたのも

頷けます。



アイドルの方って

他の人気運の星まわりっていうのは

けっこう持ってたりするのですが



この、


「女性からの人気を得る」という星になると

途端に持ってる人が少なくなるんですよね。



さすが、ダンスの世界王者である

福田翔也くんの直感力は

すさまじいなと思いました。



星まわりだけでみたら、

ヴァサイェガ 光くんがグループに加入すると

かなりの追い風になると思います。


この星の傾向としては

グループに加入することで

その人自身も脚光を浴びるような


なるべく、一人での活動よりも

やはりグループ活動のほうが

星を生かせそうな予感です。


今後が楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?