見出し画像

オガール行ってきた

おはようございます。

数日前
出不精の僕は彼女と自転車に跨り
オガール内にある図書館に行ってきた(≧∇≦)

僕には読みたい本(風の谷のナウシカ原作)が沢山あったのだけれど、彼女の問い掛け全てに対応しながらだったので内容が全く頭に入って来ず。
読むのを諦めた( ̄▽ ̄;)


彼女を幼稚園に入れた後、1人時間に又来よう‼️と決めた。



若い頃から1人行動を恐怖に感じて苦手だったけど、好きな事をしてる時だけは行動出来た。


この歳になってからも、その時間を味わいたいし楽しみたい(*´︶`*)

この笑顔を守るために
少しずつ自分を取り戻していきたい!


また、彼女と来よう(*´︶`*)ノ

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?