見出し画像

降るんだねぇ~

おはようございます。
お久しぶりぶりな僕です。

紫波町を出て、とある町に念願の養豚をしに来て1ヶ月が経ちました🐖ぶー。
幸せ過ぎて毎日が楽しいです☆
豚に囲まれる日々。
はぁ~🐽最高だ!!

この町に来て1週間経った頃に、この辺では珍しい位の雪が積もりました。

積もった…みたい。
職場への道。
竹林
我が家の裏山
からの僕と彼女と色んな足跡🐾
来光前の空

明るくなってきたぁ(*´ー`*)寒
ご来光(笑)
お日さま色に染まる木々。
雪のキラキラ…
キラキラが上手く撮れない(泣)
…あ、フラッシュ焚けば良かったのか?
(今これ書いてて、ふと思った)
太陽から今日のパワーを頂く。
冬の桜


紫波町もここも
越してきて良かった~。
と、どちらもそう思える町。

僕は、生きてる!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?