見出し画像

自分のビジネスがしたい

今日のグルコンで、
[マヤ]と名前をいただいて、

わたし=昭和の感じかと思っていたので、

意外で新鮮でなんか面白い感覚です!
名前が変わるっていいですね!
違う人みたいでめっちゃ気に入ってます。

何かが明確になって、
確実に存在する自分の一部が言葉となって
ひょいひょいとTwitterで表現しています。

この感性わたしです。という感じで
嬉しいです。

名前の呪縛? 笑
それってあるかもしれないなと。

うまく一歩が踏み出せないなら
名前を変えてみるといい

#名前
#ビジネス構築
#ゼロイチがなかなか出来ない私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?