画像1

大丈夫。あなたは独りじゃない。【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
今回は2分54秒の音声で
大丈夫。あなたは独りじゃない。

ということをお伝えいたします。
音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。



**文章はここからです***
私は愛されています。
大きな愛で包まれています。

失敗しても
ご迷惑をお掛けしても
どんな時でも愛されています。


夫の急逝で私たち親子は
いろいろな壁にぶつかりながら
日々成長しています。

3人の娘たちが愛おしい。
あなた、私たちは大丈夫。

ありがとう
あなた。




おはようございます。
山田ゆりです。


今回は、
=============
大丈夫。あなたは独りじゃない。
=============
ということをお伝えいたします。




自分には心を許せる人がいない。
自分は独りぼっちだ。
惨めでみっともない。

深い海の底で這いあがれないような
そんな時がある。

困っているのは自分だけ。
誰も自分を分かってくれない。

でもそれは
自分で自分を独りだと決めつけているだけ。


もしも、本当に誰もあなたの事を
気にしてくれる人がいなくても

お父さんとお母さんは
いつも気にかけている。


一緒に住んでいないとか
既に他界しているとか
そんな事は関係ない。


いつもあなたのそばにいる。
子どもを心配しない親はいない。


今は心がザワザワして
落ち着かないかもしれない。

大海に落とされ
たくさんの後悔・不安・自己否定の渦に振り回されながら
どんどん海底へ沈んでいく。

その時が一番、辛い。

やがて後悔・不安・自己否定が昇華され
海底にたどり着く。
そこは「無」の世界。


心が「無」になった時
また新しい「あなた」の世界が始まる。

今までの事を捨てるのではない。
小さな花に水をかけているように
これまでの楽しいこともつらい事も
全て、あなたの成長の礎になる。

今までの全ての経験が昇華されていく。
そして、あなたは水面へと一気に向かう。


今は「無」の世界に向かっている時かもしれない。
今が一番苦しい時かもしれない。

でも、必ず答えは出る。

「独りじゃない」という答え。


こんなに苦しいのは自分だけじゃないということ。

そして、自分を気遣ってくれる人が
必ずいるということ。

独りじゃない。

だから大丈夫。

今はその答えが分かるまでの途中経過。
辛いけれど、大丈夫。
あなたは独りじゃない。



今回は
============
大丈夫。あなたは独りじゃない。
============
ということ
をお伝えいたしました。



本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。
ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。

山田ゆりでした。



◆◆メールマガジンのお知らせ◆◆

50代後半から始めたメールマガジン。
無料レポートも
特典も
ランディングページもありません。

毎日、ちょっとした気づきを
発信しています。

よろしかったら
登録をお願いいたします。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆ ◆ note のお知らせ ◆ ◆
有料マガジン【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c
「読むとほっこりする」「胸にじーんと来ました」
などの感想をいただいているnote有料マガジンです。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚