見出し画像

≪ゆりのkindle制作の裏側≫

kindle4冊目に挑戦します(ง ⁎˃ᴗ˂)ง


※有料チャットグループへのお誘いです。

※いつも山田ゆりのnoteをご覧いただきありがとうございます。
(*´▽`人)★,。・:*:・☆
こちらのnoteはいつものnoteとは違い、山田ゆりのビジネスnoteの世界です ウン♪(・∀・`○)

「それ、私には要らないかな」とお思いでしたら、どうぞ、スルーしてください。別のいつものnoteでお会いしましょう((((o´ω`o)ノマタネー♡



物事を継続するのは難しくないでしょうか?

私は根性なしで飽きっぽく、何をやっても続かない性格です。
しかし、なぜかnoteだけは2019年5月(当時59歳)から毎日続けて
1510日を超えました(現在63歳)(#^.^#)

飽きっぽい私がどうしてnoteを続けられているのか、
続けてきたコツをkindle書籍にまとめてお伝えしようと思い立ちました。


そして

kindle出版をするまでの過程を、有料のグループチャットでお見せすることにしました。


内容のイメージはこんな感じです。

kindleを出版するにあたって、「今日はこれをしたよ!」ということや
分からなくて右往左往しているさまなど、日々の出来事を私がチャットワークに書き込みするスタイルです。
つまり、参加者さんと細かくやり取りをするコンサル形態ではなく
どちらかというと「ゆりのドタバタ劇場」を覗いている感じになります。

つまり、kindle出版するまでの工程を眺めていただく形

になります。

なお、チャット内での販売や勧誘等はお互い禁止いたします。


今回の有料チャットワークは

こんな方にお役に立てます

✅まだ、一度もkindle出版をしたことがないあなた
✅いつか、自分の本を出してみたいと思っているあなた
✅たくさんブログを書かれているあなた
✅手書きの日記を書かれているあなた
✅自分の人生を本にしてみたいあなた
✅オフィスのワードが操作できるあなた
これらの内、1つでも当てはまっている方のお役に立てると思います。



こんな方にはお役に立てません

✅既にkindle出版をされていらっしゃる方
✅自分でやらずに誰かにやってもらいたいと思われている方
✅PC入力ができない方(最低限、ワード入力が必要です)
✅MacのPCの方(私はMac、使えないです。Windowsでの制作になりますす)


「〇〇ランキング第1位」を目指す方にはご期待に応えられません。

こちらのチャットワークは、
まだkindle出版したことが無い超初心者🔰の方が
「とりあえず1冊出してみよう」という思考になります。

何事も始めなければ始まりません。
最初からハードルを上げて、
「う~ん、難しくてできない」と悩むのはもったいないことです。

ハードルを低くし、「まずは出してみる」を目標にし、「出版」を体験し、自信を付けましょう!

これは何事にも通じることです。
何も知らない段階で、ランキング1位も、あれも、これもと欲張らずに、一段ずつ階段を上ってみましょう。


料金について

お伝えするのはチャットワークのグループチャットになります。
有料部分にチャットワークの招待リンクがありますので、そこからお入りください。


料金は 200円です。


私、山田ゆりは、kindleを

8月11日(金)22:00までに出版申請します!٩(๑>∀<๑)۶


そして、出版までの工程をグループチャット(有料)でお見せいたします(*'ω'*)


グループチャットの活動期間は

6月27日(火)から令和5年8月11日(金)22:00までです。



**********************************

まとめ

私がkindle4冊目を制作・出版するまでの道のりを
有料チャットグループでお伝えいたします。


こちらのチャットワークグループは、ゆりが書き込みをして
その日々の進行を参加者さんにご覧いただくことになります。

暖かく見守っていただければ嬉しいです( *´艸`)


期 間:6月27日(火)~8月11日(金)22時まで
料 金:200円

媒 体:チャットワーク





+++++これより下が有料です+++++++;

ここから先は

316字

¥ 200

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚