見出し画像

私が憧れて止まないランジェリー

こんにちは。

先日ランジェリーについて記事を書きました。

私はいつもランジェリーについてアンテナを張っているのですが、少し前からプチプラでワコール社のサルートのデザインに似たランジェリーを扱うショップが増えたなと感じます。

華やかで大きなレースや刺しゅうをふんだんに使用し、セクシーでハッピーな色が特徴ですよね。

私はまだお金があまりないので、憧れのサルートに似たデザインのものを見つけるとついつい買ってしまうのです。

ですが、以前1度だけサルートの下着を身に着けることがありまして、その時のどきどき感は忘れられないですね!

やっぱり、細かいデザインや着心地はさすがワコール。何度選択しても長持ちするそうです。

余計早く欲しくなっちゃいました!

大切な人に喜んでもらうためでもあるけど、なによりも自分が毎日ハッピーでご機嫌で心地よくいられるかが一番大事ですよね。

シャワーを浴びて服を着る前の自分や、服を脱いだ後の自分は自分自身に向き合う時。

そういうときに自分の大好きなランジェリーを身に着けていると、もっと自分を好きになれる気がするんですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?