ジャンプラ大喜利に参加してるよ(*^-^*)


選ばれました

お題のコマにひとこと追加して面白くする、ジャンプラ大喜利に参加しています(>_<)

なんと投稿した自分の作品が選ばれました(*^^)v

2月上期に2作品。そして現在開催されている2月下期に1作品です( *´艸`)

ぜひ見てください(^◇^)ゞ

2月上期の作品


2月下期の作品



他の人の作品

2月下期の他の人の作品も見れるよ ^^) _旦

応募期間中の2月下期で個人的に面白かった作品はMOZさんの作品だよ(^u^)

他にも面白い作品があるから見てね (*^_^*)



投稿したい人

投稿したい人はここからお題や投稿方法が見れるよ↓(・ω・)

投稿した作品が面白ければ掲載されるよ(^^)



いただいたサポートは執筆活動に充てていきます(*'ω'*) 応援よろしくお願いします(>_<) m(__)m