P.16 おすすめの本

すっかりオススメ本紹介人になっているがアマチュアの宿命なのだ

嘆いてないぞ

むしろ完成度を煮詰めまくる方が(幸せだが)辛いようなゴニョゴニョ

毎日投稿と意気込んで明智光秀になっていたが
天下を再び取るべく投稿します(今日冴えてるわー)

じじゃーん

立ち読みしてて震えたの久しぶりでした。

私1人の感覚だけの話だと思ってたけど
そうじゃ無いと解りやすく例を上げて
解説するだけじゃなく
自分をいたわり毎日を元気に過ごせる方法まで
教えてくれる
私にとっては運命的な本

共感できる人は多いはず

因みに

私は

視覚(キツくて段々目をすぼめるから、長時間過ごすにつれて、怒ってる?ってよく聞かれる)も
聴覚(うるさいと大混乱)も
触覚(服が合わないと動けなくなるくらい体調崩す)も
味覚(薬も食べ物も味が合わないと吐きたくなる)も
嗅覚(思わず息止めるのが日常すぎて息止めてる事に気づかなかった)も
みーんな鋭いから今まで生きててカバーの仕方を知らない所も正直あり

助かるーと涙目でありがたがってます

これを読んでアロマペンダントを購入する事に踏み切りました。呼吸が楽だと思考も楽だね。

ここまで読んで下さったあなたには
この本がどのくらいおすすめかって解るはず!(^o^)

別に繊細じゃ無いしって方も、
それってどういう事?な話の世界を
何となく知れるのでは無いでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?