見出し画像

少しずつ日常が戻ってきた

 思い返せば、昨年はいろんな事があった。

 昨年の今頃は、まさかこの一年で義母を自宅で介護し、看取る事になるなんて、全く考えもしなかった。

 それに伴い、仕事を辞めて専業主婦になることも想定外の出来事だった。

 お盆過ぎぐらいからまるでジェットコースターのように事態は急変し、振り落とされないように必死にしがみつき、身体も心もガッチガチにこわばった状態だったが、正月を過ぎてやっと少しずつ日常が戻ってきた。

 読書や趣味をまた楽しんでみようと思う。
noteも後で読み返してその時のリアルな気持ちを覚えておく為に、少しづつでも書き残しておきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?