見出し画像

「チェスターコート」を買ってきた!

ユニクロチェスターコートを買ってきました。


見出し画像の写真はフリー画像でユニクロは関係ないです😃


買ってきたのはこれ↓↓↓

色はネイビーを選びました。ネイビーならオンとオフの両方で着れそうです。


最近のブーム?としてオーバーサイズで着ることが流行っているので、ワンサイズ上を試着してみたら僕にはオシャレというより微妙な感じになりやめました。


サイズが大きいから当たり前なのですが、肩が撫で肩っぽくなってしまって、ズレている感じが好みではなかったので通常のサイズにしました。


16000円ぐらいしたコートなのでユニクロだと高めな気もするのですが、着心地や手触りがとても良かったのでむしろ安いぐらいなコートに思えます。それでも実は30分ぐらい買うか迷いました。


これで今年の冬は乗り越えられるし、2〜3年着れたら良いなーと思っています。


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?