梨泰院クラス

おはようございます。いしかわゆかです。

今更ですが梨泰院クラスにはまってまして。

ものすごい寝不足です(笑)

韓流ドラマにはまる意味が、これまた今更分かった気がします(笑)


六本木クラスに旦那さんがはまってまして、

本家も見ようと連日連夜見てたわけです。

ピュアで一途なラブストーリー

のし上がっていく起業ストーリー


学びになりました。

具体的には、


☑ なぜそれをするのか。自分の想いを話せる自分になること。

☑ 想いを口に出して伝え続けること

☑ 誰よりも役に立ち続ける存在であることが大事

☑ トップとは責任をとるひと

☑ 折れない、ぶれないまっずぐな自分であること

とりとめもないブログですが、

自分のアウトプットと、

今日はこれを一番お伝えしたかった。

是非見てみてくださいね。


今日もよい日をお過ごしください。



◆いしかわゆかLINE公式アカウント

あなたの起業準備度診断&起業に必要な30のチェックシート

プレゼント中 

https://lin.ee/LuNWqk4

◆石川友迦 Facebook

https://www.facebook.com/yuka.ishikawa.144

◆石川友迦 Instagram:

https://www.instagram.com/tumedokorohana/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?