見出し画像

何となく感じる違和感

おはようございます、いしかわゆかです。

実は、ちょっと前まで

【何となく感じる違和感】

が心の中にありました。

持ち続けて日々過ごしてたらどうなったかわかりますか?


動けなくなりました。

太りました(笑)

最終、体調壊して寝込みました(笑)


まあ、これは行き過ぎだと思うんですが、

そこまでならないと気が付かなかったんですよね。


「自分の得意」とかは自分では見えないかもしれませんが、

自分の事は本当は自分が一番わかってます。

言語化できなくても、

【何となく感じる違和感】

を見過ごさないように、

どんなときでも

「わくわくするか」

を自分のハートに聞きながら過ごせるといいですね。


あなたのお役に立てば幸いです。

今日もよい日をお過ごしください。


いしかわゆか


◆いしかわゆかLINE公式アカウント

あなたの起業準備度診断&起業に必要な30のチェックシート

プレゼント中 

https://lin.ee/LuNWqk4

◆石川友迦   Facebook

https://www.facebook.com/yuka.ishikawa.144

◆石川友迦   Instagram:

https://www.instagram.com/tumedokorohana/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?