大掃除

世紀末に気が触れたか叫びまくるガキ
うるせえんだよと一喝するクソババア
ナイスだな ついでに親も黙らせろ。

あんたなら言いやすいから頼むわね
あんまりなめてんじゃねえぞ
この死に損ないが
俺に強制すんじゃねーよ。

優しいからつい自分の事ばかり話しちゃて
なんか、ごめんね?
チッ優しいからは余計なんだよ
てめえは自慢話がしたいだけだろ
毎回毎回反吐がでる。

五百円玉大の円形脱毛自慢すんなよ
てめえが鈍いから毛が抜けてんだろ
何回死んでも無駄だろうなこの無神経ヤロー。

あれ?顔が伸びた?
知るかよ尻も伸びてんじゃねえの
シワもシミもいつの間にか増えてんだよ
何時までも若いと思うな時を経て思い知れ。

どうした?何かあったか?
あ?あったあった大ありよ
だけどあちこちにバラまく
てめえにだけは死んでも話したくねえ
そんだけだ。

人見知りだと言って近付いてきたお前
好感持って大失敗
中身が糞でビビったわ
便所でレイプされたまま死んでりゃよかったな
自業自得だろ。

あら、女の子はそんな事しなくてもいいのよ
とかほざいて、自分だけお取り寄せのシュウマイとかチンして食ってんじゃねーよ!
自分だけ働かなくていいのは親の教えか?大した親だな糞田舎のハンパお嬢
テメエだけは許さねえ絶対に。

あたし精神的な病気でなくて良かった
勘違いされるのがすごく嫌だったんだよね
精神じゃなくて神経系統の病気なんだよね
延々と病的に病院巡りして未だに散々周りに心配かけまくってる
お前見てるとさ、精神的な病気だと思うぜ 完全に
もう会わねーからどっちでもいいけど。

仕事中に転落したとか体重が10キロ落ちたとか
連絡寄こしてくるけど、仕事辞められねえよな?
お前に何がしてやれる?

大掃除すると襲われる
虚無
虚無
虚無

俺が見当たらない

俺はどこにいる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?