見出し画像

当たり前のこと

こんにちは!

さゆりです。

さゆりになってから初めてのnoteかな?

今回は常々思ってることを少しだけ書きたいと思います。

私は正直、自撮りが苦手です。
文章はちょっとだけ得意かな?

でも、小山写メ日記ランキング1位をギリギリ維持したり、2位になったりを繰り返しています。

それはなぜか。

きっと、私が誠心誠意全力でこのお仕事に向き合っているからでしょう。

写真がダメなら文章で努力する。

もちろん、お会いできた方には一人一人大切に接客する。

当たり前のことを、当たり前に毎日繰り返して、なんとか生きてきました。

いままでも、これからもそれは変わりません。

今後、もし身体が辛くなったりメンタルが辛くなった時は時短営業orお休みをいただくことがあると予想しています。

申し訳ないですが、最上のサービスのためご理解いただけたらと思います。

いつきても、気軽に遊べるエッチな愛人、さゆりでした。



さゆり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?