見出し画像

1通目の手紙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
この手紙はタロットとオラクルを使って書いたものです。
いつか、そっと、届きますように .*⋆。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

Dear  

こんにちは。お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか。

あなたがひとりで頑張り過ぎていないか心配で手紙を書いています。

いつもひとりで頑張ろうとするあなたを想うと
もっと頼ってくれたらって思います。

それは私を頼って欲しいというよりも
(もちろん頼ってもらっても構いませんが)
もっとあなたの周りを頼ってくれたらって思います。

あなたを助けたいと、
一緒にクリエイトしていきたいと
思う存在が近くにいるようですよ^^

誰かに頼るのは抵抗があるかもしれないですし
面倒かもしれない、恥ずかしいかもしれない、
(本当は助かることが恐いのかもしれない)
(ひとりの方にメリットがあるのかもしれない)
理由は色々あるかもしれませんが

ちょっと抵抗する気持ちを乗り越えてみたら

そこには優しい世界が広がっているはずなのです。

世界を厳しくしているのは自分自身だなんてこと、
あったりするんですよ。(経験者なので^^)

一緒に創造しましょう。
一緒に描いていきましょう。

ひとりじゃないから見られる景色があります。

その景色を前に立つあなたはきっと

ふふふ。どんな表情をしていると思いますか?^^♡

また手紙を書きます。
ごきげんよう⋆

Tumugu.


あなた様から頂いたサポートをパワーにかえて、わたしも皆様と笑顔の循環ができるよう益々挑戦していきます~!