見出し画像

stand fm. 6/10LIVE配信

こんにちは。
はじめましての方が多いので、ちらりとご案内させて頂きますね

私は、コーヒーカードというカードを使って占いをしています
そして、コーヒーカード占い®インストラクターというお役目を務めさせて頂いています

コーヒーカードインストラクター®は全国に13人(2023・6月現在)
それぞれ選りすぐりの素晴らしい先生方が活動されておられるのですが、微力ながらその中で、私と同期でインストラクターの#秘色縁 (ひそくえん)先生と
ともにユニットを組みまして、〖えんつむ〗という名前でラジオを月1回LIVE配信しているんです^^

私達はコーヒーカードインストラクターではありますが、ジャンル問わず
占いする人もされたい人も、占いが好きな皆さんとワイワイ楽しめる場所になったらいいなぁと「ただただ占いを楽しむ♪」をコンセプトに配信している番組となっております^^;

といいつつ、自分たちの心意気多めな内容ですが(笑)
普段の活動風景なんかもお話しながら、これから皆さまともっと楽しめる
チャンネルにしていきたいなと思っています

占い師さんに聞いてみたいあれこれ とか
こんな占いにハマってます♡ とか
ぜひぜひお気軽にレターやコメントをお寄せくださいませ~
小躍りしながらお待ちしています♪


ということで、今月は10日(土)にLive配信しました🎧
6月の折り返し地点、ということで
今回のテーマは〖えんつむ的2023年をズバリ査定!〗でございます

良かったら珈琲タイムにゆるっとお聴きください(*´ω`*)

今日も良き午後を🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?