見出し画像

あいも変わらず、大好きで。

2月もなんやかんや5回会えて嬉しかった。


そして3月初は9日に。月初はお互いバタバタだったので。

9時頃から大丈夫と言うので起きて向かったけど向こうは仕事押しに押して帰宅は14時。
平謝りでわたしの大好きなものとか沢山買ってきたけど、仕事だし怒ってないのになと思いながらもありがたく頂戴しました。

からの色々話して。
最近わたしが行きつけの飲み屋でモヤモヤしたこととか話したらなんかスッキリ解決して。
しんどくなるなら行かなきゃいいんだよね、終わり。
思い通りに行くわけないし行かせられたくもないから、合わないなら仕方なし。
とはいえちゃんとマスターとその後話したら全然平気で、ちゃんと話せたのはひろきくんのおかげだから感謝だ。

そしてひろきくん爆睡で起きず。
からの起きてバタバタと駐車場行ったらまさかのバッテリー上がっていて。
帰宅のとき、待たせてる!と焦ってハザードつけっぱなしだったみたいで。

わたしは次の日もお休みだけど午前に用事あり、で。
でもそこまで早起きじゃないしゆっくり帰るよーと言ったら、替えの下着とか夕飯とかコンビニで買ってあげるから、俺は仕事行くけど、今電車は帰宅ラッシュだし寝てそのまま用事のとこ行けば?と言われ。

正直助かる、となり。用事の場所がひろきくんちからのが行きやすかったのもあるし、泊まっても化粧水とか色々借りれるしで。

そこからコンスタントに会えていて半ば。

わたしが仕事でものすごくきついことがあり(水商売あるあるだけどフリーの団体が暴れて殴られた的な)
普段滅多に言わない会いたい、をラインしたら、周年のイベント真っ只中で忙しいのに時間作ってくれて話を聞いてくれた。

そしたらびっくりするくらい楽になってしまった。
下手な慰めとかよりきちんと的確な意見と、あきちゃん悪くないのに頑張ったね、が良かったから嬉しかった。
とても頭が良いなぁと、真面目な話をしてるといつも思う。
わたし基準だけど、頭が良いっていうよりコミュニケーション能力の高さかもしれないけど。

背景や心情を想像しながら会話ができること、言われたら嫌なことを記憶できること、表情から読み取る力とか。

長くいるからかも知れないけど、この人で良かったといつも思う。

わんこと別れて絶望して、変なのに引っ掛かったけどすぐ気付いてひろきくんと付き合うことになったこと、とても良かった。引っ掛かったこと以外。


わたしが辛いとき、ちゃんとわかって助けてくれるところまでこれたことに感謝。
向こうが辛いとき会いたいと言ってくれることにも感謝。

月に数回会えて、きちんと話せて、抱き合えて、一緒に眠る。

好きだよ、といなくなったら困る、を繰り返し言ってくれる。


沢山書きたいことあったはずなのに、嬉しいと大好きと幸せとありがとうしか出てこないや。

いつ死んでも悔いないと思えるくらいに、仕事もプライベートも楽しいから、周りの人達にずっとずっとありがとうって言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?