からっぽ


そっと閉じてしまおうと
心に決めていたのに
スクロールしてしまう
ちっぽけな誓いを破った
正解も不正解も
どこにも見当たらない
ただ空っぽになった
この部屋で私たちは
ひとつになれなかった

そっと捨ててしまおうと
心に決めていたのに
捨てきれなかった
ちっぽけな誓いを破った
正解も不正解も
どこにも見当たらない
ただ空っぽになった
この部屋で私たちは
ひとつになれなかった

変わらない街並みと
変われなかった私たちと
なんとなくずっと一緒のような
そんなきがしてたんだ

なにかと理由をつけたがる
なにかと意味を持ちたがる
ぬるくなってしまった缶ビールと
どこにも行けなくなった私と
積もり積もった約束だけが
ここに残っている
ただ、取り残されたこの街で
私はひとりになれなかった

この街の誰もが嘘つきで
馬鹿馬鹿しいほど傷ついて
傷つけて
偽物ばかりが溢れるこの街で
生きていた

変わらない街並みと
変われなかった私たちと
なんとなくずっと一緒のような
そんなきがしてたんだ

よろしければサポートをお願いします。 活動資金にはなりますが、音源製作に役立てます!