うるさい


休みの時にかぎって降り出す雨
予定も全部流されてゆく
うごけないまま夕方になって
とりかえすように映画でもみるけど
味気なくて、なにもわからない

ただ、休みたいだけ
なんにも背負わず
何者でもない
自分でいさせて

休みの時にかぎって鳴り響く電話
飛び込んでくるワーキング
嫌じゃないけどって
やりたいというわけじゃない
言い返すこともできずに
そんな強くはなれない

ただ、休みたいだけ
なにも背負わず
何者でもない
自分でいさせて

でも、そういうわけにもいかない
だってあたしは今日だって
何を言われようと必死に
生きようとしいる
戦っている

家賃、税金、保険、携帯代金
生きてるだけで
削られるライフ

行き過ぎた正義は
イカれた暴力

タイトルだけでわかった気になる
意見を言う酔っ払いばかり


消費された誰かの話か
消費した可愛い自分語り
音楽ばかり

全部否定したい
全部否定したい
全部壊してしまいたい
うるさい疲れただけさ


ただ、休みたいだけ
なんにも背負わず
何者でもない
自分でいさせて

ただ、休みたいだけ

よろしければサポートをお願いします。 活動資金にはなりますが、音源製作に役立てます!