alone


飽き飽きするくらい
思い出が綺麗になりすぎて

輝きすぎた光のせいで
眠れない毎日です

それでも君のいない
毎日を懸命に生きています

相変わらず遠回りばかり
うまくいかないことばかりです

君が言ってくれた
僕の好きなところを

今もボクを明日に
向かわせてくれています

つもり積もった手紙を
宛先のない言葉を

今も君に届くような
気がして書いてる

いつかは忘れてしまうなら
平凡で退屈で息もできない

あべこべの毎日に
君を探している
見上げた夜空は広すぎて
会いたい
願いが届くなら
君に会いたい

飽き飽きするくらい
涙を流してみたけれど
いつまで経っても
動き出さない
自分にうんざりしています

諦めのつかない僕は
あちこち探してみたけれど
君がいないってことばかり
気づかされる毎日です

いつかは忘れてしまうから
その前にこの声を届けなくちゃ

ありふれた言葉でしか
伝えようがないよ
どれだけ遠くに
離れてしまっても
会いたい会いたい会いたい
願いが届くように
君に会いに行くから

ずっと一緒にいようとか
叶えようのない
約束なんてさ
わかっていたんだけれど

ありふれた言葉でしか
伝えようがないよ
どれだけ遠くに
離れてしまっても
会いたい会いたい会いたい
願ってしまうほど
伝えたくなったんだ
願いが届くように
君に会いに行くから


よろしければサポートをお願いします。 活動資金にはなりますが、音源製作に役立てます!