初投稿

こんにちは。
わたくしツナと申します。

今?今ね、腕まくらを外すとブチギレ起きする0歳児の機嫌を損ねないようにトイレを我慢してるとこ。

ただいま育休真っ只中、後半戦。
0歳児との日々はホントインスタかTwitterくらいしか出来なくて、でもなんか少しでも生産したいという気持ちを救済するためnote始めてみたってわけ。

寝てる間しか自分のことはできない、
その寝てる間すら腕まくらを要求されるようになったここ1ヶ月ほど。
何もしていなさすぎて不安になってきちゃってんだな。

もちろん大前提!娘が第一。
この子が元気に生きていられるなら人生それでヨシと思うくらいには入れ込んでいます。

その上で自分のメンタルによいこともやってこーと最近やっとそんなこと思って、実行できるテンションが戻ってきた。

いや、お産って本当に人生変わるね。

そんな感じでゆるく、過去のおもしろかったこと、今の好きなものやことをつづる場所にしていくよ!なんだろう、雑多な感じをめざしてます!!!!!!キリッ


漫画ヲタだし元バンドマンだし肝臓をやや酒でやられてた系の自分に甘々女です。
とりあえず今はマジでトイレに行きたいよ…むすめちゃ…。
腕まくらずらすと起きるムーブするのほんとやめて…

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?