今日はだめだ


今日はまだ言えなかった。 
晩御飯食べる前にニコニコ笑顔だったので

この笑顔が崩したくないと思ってしまった

明日もおかんは仕事休みなんで
どっかで話さないといけない

明日朝仕事行くふりして
もしかしたら昼過ぎに帰って話すかも

きついなー話すの

とりあえず明日短期でもいけそうなとこを午前中
電話しまくって仕事とるしかない。

たのむ🙏


今月後ちょっとやけど、それでもちょっと働いてお金を作らないといけない


はぁーまじ話したくねーな。
ほんと今月仕事できなかったとか最悪やもんな

ほんと気持ちがやばかった落ちてた
色々焦りすぎて

明日またどうなったか書きます。
ゆっくり寝れないけど

まじでため息しかでん

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?