おはようございます


おはようございます。
昨日はおかんに言えなかったわ。

3万円携帯代とか借りたのもあって駄目でした。
追加で自分の事言えなかった。

とりあえず今月残り少ないけど、先輩の仕事を手伝えるようになったんでよかった。

ちょっとは収入ないとかなりきつい。

2月から運送会社で働いていくようになってるから、
しっかり足元固めて頑張っていきたいと思う。


今日は健康診断に行かないといけないから、今病院が開くのを待ってます。


昼までに終われば、午後から先輩の仕事を手伝いにいきます。


まだまだ上手くいかないけど、これから上がっていくしかないんで頑張ります。

後はおかんに話して、またお金も借りないといけないのでそこがまじできついすね。


いつ話すかな、、、、、。

様子見て今日いけたら話すます。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?