画像1

Innocent_time_Innocent_place

TABO
00:00 | 00:00
クリスマスなのでクリスマスソング。だけどもう浮かれるような世代でもないので、自分なりの人生観を交えつつしみじみと祈りを込める夜に。

innocent time innocent place

誰も一人きりでは
生きてはゆけないから
そばにぬくもりをくれる
誰かと夜を超えたい
幾千もの星の下で
出会えたことの奇跡
凍えるような冷たい風も
越えてゆけるさ
けがれないあの頃に僕らは戻れるかな
魂の安らぐ場所へ僕らは行けるのかな
気がつけばいつのまにか
寂しさを知っているから
誰かを失うことの悲しみを知っているから
幾千もの夜を超えて
同じ月を見つめてる
震えるような凍てつく夜も
越えてゆけるさ
輝いてたあの頃に僕らは戻れるかな
夢だけを信じていたあの頃に戻れるかな

憎しみ悲しみ怒りもすべて
希望の光に僕らは願うよ!
メリークリスマス イン ア ホーリーナイト
メリークリスマス イン ア サイレントナイト
幾千もの命の火が
生まれ消えて行っても
歴史は今も永遠の時
刻み続ける

けがれないあの頃に僕らは戻れるかな
魂の帰る場所へ僕らは行けるのかな
メリークリスマス イン ア ホーリーナイト
メリークリスマス イン ア サイレントナイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?