見出し画像

第3弾!児童書「おすしかめんサーモン ドッキリ!だまし絵パズルじま」(学研プラス)発売!

新しい低学年向け児童書シリーズ「おすしかめんサーモン」シリーズ第3弾『おすしかめんサーモン ドッキリ!だまし絵パズルじま』学研プラスより7月21日(木)発売!

夏休み、「たちつて島」をおとずれたスシオたちの前に、絵の得意な「怪盗ダーマス」があらわれる!世界的に有名な絵を守りぬけるのか。立ちむかえ、おすしかめんサーモン!まちがいさがしやだじゃれなど、あそびもたっぷり。王道読み物シリーズの三作目。

仕切り直しの第3弾はある島を舞台にクイズ・迷路・騙し合い等々、満載の要素をすごいスピード感で魅せる最高傑作になりました!大人も子供も楽しめるものになりましたのでぜひぜひ!

こんな場面とか
こんな場面とか
こんな場面とか。一体何が起きている!?

そして今回、オリジナルキャラクターコンテストも開催されます!マグカップ、色紙、ノート等々色んな賞品もありますよ!ふるってご参加ください!

おすしかめんサーモンをたおせ!? 新たな【敵】を募集するオリジナルキャラクターコンテスト開催!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?