見出し画像

セッション始まりました

前回自分で自分の背中押しセッションの誕生秘話的なお話をさせてもらいました。そのセッションは始めています。まだ読まれてない方はよかったら読んでみてください


募集してみたものの


セッションの募集をして しばらくは、といっても一週間くらいですがお申し込みがなく、残念だなぁと思っていたら、立て続けにお二人お申込みいただきました

漠然と流れを頭の中でシュミレーションしていましたが、実際に相手の方に受けてもらうのはどんな感じなのだろうか?と少し心配になったので、いやいやな雰囲気を醸し出している息子に受けてもらいました(笑)

なんとなく流れはつかめたので、よし!やってみよう!

画像2


いざ、本番!


セッションの始まる前はすこし緊張していましたが始まってしまえばリラックスしてできました

思っていたよりも(手前味噌ですが)とてもスムーズに進行ができていて、うまく背中押しのフォローが出来ている実感がある自分に驚いています。

流れをご紹介すると

1.ざっとよさカードとKanaiプレートアートの説明

2.よさトーク よさカードをつかってアイスブレイク

3.トークの流れからKanaiプレートアートにぶつけるテーマを見つけます

4.Kanaiプレートアートを描いてポイントになる言葉を探していく

といったです。


なんだか背中を押すワードが自然と出てきていてそれを拾っていくのが楽しい

私は見守っているようで実は一緒に宝物を探しているようなかんじです

画像1



ご感想を紹介します


お二人のご感想です

********************************************************

+A子さんのご感想+

「自分で自分の背中押し」
turcoさんの
「よさの日まつりキャンペーン」
面白かった〜✨✨✨✨✨
今回は 前から気になってた
【kanaiプレート】って何⁉️
turcoさん が やってみたのよ〜と良く呟かれてたので興味津々で❤️
実は今は そんな悩みもないけど
turcoさんとzoomやけど
顔みて話してみたくて🥰
そしたら
出てくる出てくる笑笑
え〜‼️まだ あったん⁉️
それ 良く出てくるわ〜な ワードがてんこ盛り🤣
turcoさんのナビがね
すんごい良かったのです🥰
終了後……眠気めっちゃ襲って来て
ゴロリスゥスゥと眠り
スッキリさせて頂きました❤️
夜 ご飯食べてから
やっぱり 色をのせたくて
色鉛筆で シャカシャカシュッシュッ✨
定期的に やってみたくなるセッションでした🥰

*******************************************************************************

T美さんのご感想+

よさカードを引いてそのカードについて話して、そこからkanaiプレートを描くテーマを決めたのだけど、決まったテーマが
「おぉ、そう来たか!」と自分でもビックリ!
そんなワクワクから始まったkanaiプレート✨

1枚目を描いて、感想をシェアして
そこから2枚目のkanaiプレートを描いたら…

1枚目と全然雰囲気が違った感じになりました。
自分でもひと皮むけた感じが実感できて
スッキリするし、やる気みなぎってきました。

kanaiプレートとよさカードのコラボ、
最強で最高です!

*********************************************************************************

お二人ともありがとうございました!



カードのチカラ


とってもとっても嬉しいご感想いただけて感動しています

私というよりもこの”よさカード”と”Kanaiプレートアート”が合わさった時のパワーがすごいのだなと思います

よさカードからのヒントからkanaiプレートアートで無意識に自分で自分の背中押しワードを紡ぎだせるんです

ぜひ皆さんにもこの感覚を体験していただきたいです

この後もまだセッションのお申し込みが入っていて嬉しいことです

まだ4月3日まではキャンペーン価格1430円でご提供しています

こちらからお申込みいただけます

キャンペーン期間が終わってもこのセッションは残していこうと思います



そしてまだまだよさの日まつりのキャンペーンやイベントやっています

詳しくはこちらをクリックしてください!


ここまでお読みいただいてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?