見出し画像

ちょっとずつ夢の種を蒔く


ただいま思いがけずこんな時間(19:40)に一人時間を楽しんでおります。


久しぶりにnoteにメルマガと同じ記事を載せてみます。

今日はなんとなくメルマガ購読者の方以外の方にもシェアしたいなと思いました。

よかったら最後まで読んでみてください。



今日はお友だちとランチをしてきました。

シェフと対面状態なストイックなレストランでした(笑)



今日はドライバーじゃなかったので泡をお昼間からいただきました。

タリアテッレっていうんでしたか、平べったいパスタも前菜もドルチェも美味しかったでございます。





最近出店するようになってから、お声がけをしてもらうようになって

シェアスペースで一緒に何かやりませんか?とか言っていただいて

どんな風に何ができるのか、すごく楽しみなお話がふわっと入ってきています。

昨年はこの時期は12月の個展を見据えて必死に作品作りしていたんです。

ほんとに必死でしたねぇ。...( = =) トオイメ目

そこからここまでのことを考えると自分が撒いてきた種がようやく芽を出してきたのかな?

感じられるようになってきました。


ちょっと話が変わりますが、

最近、出店の時に使っているテーブルがダサく感じてきて

出店用のテーブルを購入しようと検索していたら見つかりました



こういうの欲しいんです!カインズに土曜日行ってきます!

自分の世界観をちゃんと作りたいと思うようになって好きな画像をかき集めたものを作りました。



こんな感じが好きなんです。Canvaで作りました。

うちのリビングもすこし近い感じかもしれないです。

自分の世界観をテーブルの上で作れたら少しずつ大きくしていって

いつかcafeをやりたいなという夢を今日も友だちにふわっと伝えてみました。

種蒔きしております(ΦωΦ)フフフ…

友だちに厨房に入ってもらいたいなとひそかに思っていて

「言ってるだけだけど、カフェのご飯作らない?」とか言ってみたら

『あ、いいね~』なんて返してくれました。

ノートにあたかも自分がcafeをやっている体でインタビューに答えてるように

勝手にシナリオを作って書き出したりしてみました。

誰にも見せられないけど楽しいですよ(^_^)

ふわっとした話も人に話していったり書いているうちに現実化するかもしれないので

楽しんでこの種蒔きと水やりをしていきたいと思います。



今日はここまでです。

ありがとうございました。





メルマガの購読はこちら

https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1555


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?