先生の靴、どうしてる?

つれづれ先生です。
このノートでは、小学校教諭として教育現場で感じたことや思ったことをつれづれなるままに書いていきます。

今回は学校で履く靴、どうしてますか

ということです。
おそらく通勤する時と、学校に着いた時の靴のそれぞれがあると思います。
元々立ち仕事が苦手ですぐふくらはぎや足が痛くなってしまったぼくが、いろいろな靴を試した結果、一つの靴に出会いました。


サッカニー シャドウです。

この靴、本当に何時間履いても疲れを感じません。これはもう是非履いて欲しいです。
デザインも可愛く、どんな通勤服にもあわせやすいと思います。

騙されたと思って一回試してみてください。本当に足元と仕事道具にはお金をかけた方がいいと思ったきっかけの靴です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?