見出し画像

個展「flowers」開催中

富士見ヶ丘にある茶房なかじまさんで開催中の
個展「flowers」現在開催中です
そして木曜日と金曜日がお休みなので本日は中休み

仕事もあり少し遠方の場所の為、合間に在廊は難しく
昨今のコロナ対策もあり在廊は控えております。

しかし、2年ぶりの自身の個展
感慨も深く、休みをとって数時間でも良いので在廊できればと考えています。

個展の誘いを受けたのが約半年前
年末に顔見世兼初回打ち合わせ
それからの制作期間となりますので、結構冷や冷やしながらの期間でした。

2年間プライベートな事で神経をすり減らし
その上、コロナ禍で友人と会えず孤立を憶える事が多く
絵がかけなくなりそうな時がありました。

その数年間で辞めずにいられたのは、作家仲間から展示の誘いをもらったり
描きたいテーマを企画してくれたギャラリーなど
感謝する事が
今思うと多いような気がします。

花は華やかなイメージがありますが
冬の時期を経て
芽を出し
花開く
その過程が自分の二年間と重なり
花言葉に自身の思いを重ねて制作しました

次回は5月21日(土)12:00~19:00からです。

茶房なかじま


宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!