見出し画像

#9 見やすいnote

なんとな〜くnoteを読み漁っていると、おすすめの記事にnote初投稿の方の自己紹介が。

これがすっごく見やすい

私が普段投稿している記事よりも遥かに。

なにが違うかっていうと、まずは目次。

この先どんな事を書いているのかが丸わかり。

就活やレポートで基本の【まずは結論】みたいで、すっごいわかりやすい。

そして太文字。

文字の大きさを変えるだけでこんなにも見やすくなるなんてびっくり。

学べることがとにかく多いから、色んな人の記事を見ることは大事なんだな〜としみじみ。

少しでも読みやすい記事が書けるように、沢山記事を読んで吸収していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?