見出し画像

どうも。深海に潜ってました。

めちゃめちゃ久しぶりになってしまいました😢

訪問鍼灸師として生きており、フリーの準備を進めているところです。

格段に2023年めちゃめちゃ成長しています。
視座を高めることにめちゃめちゃ力を入れています。あと、勉強をひたすらしています。

勉強は身体のことというより
数学や、化学、物理など所謂理系分野です。

物事には原理原則が存在し、ロジカルを紐解く事が大切なのだと認識できたからです。

マイノリティこそ、理系分野です。
私のようなシングルマザーは理系分野をやる事で、抜き出ると思います。
なぜなら、まだまだ日本社会、理系女子は少ないし、女子はロジカルに話せないと思われています。
取り組む事で周りの人間より違うと周りの人に認識され、有利に働くと考えます。
なので、一緒にやりましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?