見出し画像

11月2,3日の結果は11勝5敗。アルゼンチン共和国杯は敗退。回収率低いね

日曜日が大勝。単勝の勝率がすごいことになってます。ところが、

画像1

回収率はまったくだめだった。3連複と馬単を除いて

これだけ勝っているのに、回収率で100%を超えたものは3連複の3勝と、馬単のエクストリーム買いのみでした。通算で3連複はペイしていないので、まっとうな成果といったら馬単のみ、になりますね。

画像2

馬単は、◎注、▲注の2点のみ買った場合です。平均勝率7%ともくろんでいるので、今回は「出すぎ」でしたが、東京6Rで期待通りの倍率で勝利したので、正規認定はこれだけでもいいかな、と思っています。

400戦終了時点で見出した、馬単の買いパターンのような、絞り込んで点数を減らし、買うリスクを少なくしていく方法をそれぞれで見出さないと、継続した勝利は難しい、という示唆に富んだ2日間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?